ブログのテーマ変更「Principle」※画像は関連ありません

Twenty ThirteenからPrincipleに変更

今まではワードプレスに標準搭載されていたTwenty Thirteenを使っていたのですが、

ちょっとアフェリエイトしてみたいと思ってPrincipleというテーマに変更してみました。

選んだ理由は分かりやすそうだったから!!

今後ともよろしくお願いします。

利用開始テーマ公式ページへのリンク

http://wp-principle.net/

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

税務署でもらえる帳簿記帳の冊子の中身
職業体験の時に教えてもらったことを実践した結果「町の何でも屋(消防署)」
オシャレ感がすごいエールフランス航空のCMの内容を考えてみる
noimage

立ち上げ準備

マイナンバーの疑問「住基ナントカ番号」と何が違う?
<歌詞から勝手に妄想>音楽鑑賞 高田梢枝『秘密基地』
続・職業体験の時に教えてもらったことを実践した結果「町の何でも屋(消防署)」
貯蓄 作者 沢村誠一
noimage
諦めなければ報われることもある。(運動編)
マイナンバー開始の個人的な勘違い
ふと思ったこと
『チェンジング・ナウ』の魅力、ヒーローあるある
歌詞とは裏腹に目立ってるよ「日清カップヌードル シーフード」
初めて知った英語の略語 I will の省略形はI’llではなく…

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。